きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

何???

2006年04月16日 | minipin
「かあちゃん、これなんですかぁ?」



何だと思います?
グリニーズの姉妹品「Pnutz(ピーナッツ)」です
グリニーズ買ったら、おまけに付いてきました
パッと見、ウンPに見えます



 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防注射 | トップ | 春だねぇ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみー)
2006-04-16 21:33:30
ぐうぜ~ん。私も今日、これ見つけたんです^^

見た目の感想はやはり、同じでした♪

今度買ってみようかと思うんですけど、お二人の反応はいかがでございましょう?
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-04-16 21:51:49
2匹とも、喜んで食べてましたよ

グリニーズよりは柔らかいでした

臭いがちょっと、独特(表現できない)です
返信する
Unknown (はっちママ)
2006-04-16 22:21:55
た、確かに、うんPかと思ってしまいましたよ



JASMINEちゃんYOU君は、気に入ってくれましたか?

サイズが小ぶりでちょうどいいサイズですね!
返信する
うちも食べた (クールママ)
2006-04-16 23:33:02
実家の母が買ってきてクールに与えようとしたので息子が大騒ぎ!!

「ママアアア、クールがうんPまた食べてる!」ってね。飛んでいって見たらまさにその形。

でもにおいがちょっとちがう・・・もう1つ入っているのを見て二度びっくり。こんな形にすることないよね!食糞クールにはきつい冗談です。
返信する
はっちままさんへ (きんたろう)
2006-04-17 10:41:05
床に落ちていたら、かなり焦りそうです

JASMINEは、アレルギー&ダイエット中なので、おやつはあげたくないんですけど、YOUのを横取りしてしまいます
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-04-17 10:43:23
食糞癖のあるワンちゃんだと、なんか・・・

どうみても、ピーナツよりウンPに見えちゃいますよね
返信する
こんにちはー (りんパパ)
2006-04-17 13:13:52
ほんとだぁ~,微妙な形してる.

おっ,キティーちゃんのクッション(?)可愛いですねぇ.

りんママが喜びそうなヤツです.
返信する
りんぱぱさんへ (きんたろう)
2006-04-17 19:15:34
紛らわしいでしょ



おねえちゃんが、キティちゃん好きなので、あちこちキティちゃんです
返信する

コメントを投稿