きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

大掃除の合い間に

2010年12月31日 | minipin
おねえちゃんの部屋を片付けていたら、要らないおもちゃがたくさん有ったので、ワンコ用にすることにしました

その中の「孫悟空のしっぽストラップ」をワンコのしっぽにぶら下げて遊んでみました








JASMINEが背負っているリュック
本当はAPOLLOのなのですが、APOLLOに背負わしたら激怒したので、JASMINEの背中に

そうしたら、とっても満足そうな様子でこのままお散歩にも出掛けました

 
「気に入ったから、ワタシのにするわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですねぇ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿