きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

YOUのワクチンDAY

2010年12月07日 | minipin
「帰りたーい」


今日はYOUの混合ワクチン接種に行って来ました

なんといっても大げさ坊ちゃんなので、体温測っても悲鳴、耳の中を覗いても悲鳴
注射と併せて、年に1回の血液検査の採血の間は「ゴニョゴニョ」と文句を言ってました

以前飼っていた「きんたろう」は、獣医さんに噛み付いたので診察のときは口輪をはめられていましたが、今居る5ワンはみんな噛み付きはしないので、診察中ハラハラしないで済みます

  「病院怖かった?」

 「ジャスミンの方が怖いけどね」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月なのに24℃ | トップ | ウサギ狩り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいな)
2010-12-07 22:27:59
YOUくん、それは禁句よ
返信する
けいなさんへ (YOU)
2010-12-10 21:03:45
心の声がつい口から出ちゃいましたぁ
返信する

コメントを投稿