きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

雪が降りました

2011年12月09日 | minipin
フェレットに似てない?


さいたま地方は今朝は雪が降りました

午前中はと~っても寒くて、ワンコ達は丸まって



「今日は寒いね」

大宮の氷川神社では12月10日は「十日市(とうかまち)」という大きな市が開かれ、熊手や達磨などを売る出店がいっぱい立ち並びます

毎年この日はとっても冷え込むのですが、ここ2年は暖か
今年はどうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配なの | トップ | イルミネーションは控えめで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ&ケンまま)
2011-12-10 15:57:53
大阪は雪こそ降りませんがむっちゃさむいですぅ
フェレットはAPOちゃんですか?似てますね!
今日の天気
だったので整骨院に行っている間布団を干していったらでした・・・
帰ってから布団乾燥機でかわかしています・・・
それも普段使わない布団までほしての・・・
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-12-10 19:52:08
布団が濡れてしまうと、かなりショックですね・・・

ウチは何故か天気が悪い日に限って、布団や玄関マットにチッコをかけられたりします
返信する

コメントを投稿