きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ヤキモチJASMINE

2007年02月23日 | minipin
JASMINEは、とってもヤキモチ焼きです

APOLLOやYOUを抱っこしていて、床に降ろした途端『ウ~と怒ります

寒いからYOUAPOLLOがベッドで一緒にしていると・・・


JASMINE乱入

「ワタシも仲間に入れなさいよォ

ちょっとYOUが怯えていますゥ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんが居ないと | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあっ!ふふっ・・ (クールママ)
2007-02-23 18:19:02
jasmineちゃんはさみしがりやさんも持ってませんか??
きっと守られていたいんじゃないかな。
やきもち焼き=情が深いと聞いてます。
大好きなママとyouくんを独り占めしたいなんて
かわいいです。
でも・・・間に割って入るときはアポロくんを
責めるのねっ!!やっぱりyouくんはダーリンなんだあ。
かなりyouくんの顔引きつってる気がします。
きっと心の中で「その攻撃こっちへ来ないで」って
願っていたりして
返信する
んー。 (くーたろー)
2007-02-25 18:59:45
やっぱり女の子だしプライド高かったりするのかな?
紅一点ですもんね♪
私を頬って置いてなにやってるのよ!といった雰囲気ですね♪
YOU君もその押しっぷりにたじたじですねぇ。
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-02-26 19:47:47
世話焼きだし、ヤキモチ妬きだし、行動を見ていると「やっぱり♀だわぁ」と、思うこともしばしばです

やっぱりAPOLLOよりもYOUの方が好きみたいで、YOUの傍に行って「お首カミカミしてちょうだい」って甘えます(APOLLOにはしないのよ)
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-02-26 19:52:02
甘えん坊でヤキモチ妬きで、ワガママな女王様ですが、3ワンの中では一番手が掛からないですね
返信する

コメントを投稿