きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

かあちゃんの膝争奪戦

2005年10月26日 | minipin
今日はで寒い
チョットかあちゃんが座っていると、YOUが膝の上に乗る
それを見つけるとJASMINEが「ワタシも~」
あまりの勢いにYOUは膝からズリ落ちる 
しかし、どうにか隙間を探して膝の上に乗る 
2匹で「わ~い かあちゃんのお膝はあったかいなぁ 」と思っていると
「チョットゴメンね  洗濯」ってな具合で、かあちゃんは移動 

そして、またかあちゃんが座ってくつろいでいると
2匹が「お膝~」と、争奪戦 

YOU ボク沖縄生まれだから寒さにすっごく弱いんだ 
早くヒーター点けてくれないかなぁ

JASMINE
寒いとYOUはずっと寝てて、ワタシと遊んでくれないの 
だから一人で遊んでるけど・・・ツマンナイ


つまんない  
つまんない 
つ・ま・ん・な・い~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたくのワンコはヨダレを垂... | トップ | ヒーターを点けました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お膝の上 (りなママ)
2005-10-27 00:07:43
このコメント書いてる時も神龍が膝の上にいて

こいつ重いんです

足しびれちゃいます。

りょうまとよく奪い合いしますよ。

昨日の話題ですが、うちの春菜3kgのチビだけど

「よだれ」たらします

YOUくん沖縄生まれなのね?

うちの神龍もです。

UEDA犬舎です。
返信する
りなママさんへ (きんたろう)
2005-10-27 16:22:53
春菜ちゃんはよだれを垂らすんですか

パンジーの花を目の前にヨダレを垂らしていたら・・・なんか可愛い

返信する
おひざ (りんパパ)
2005-10-27 17:21:45
きんたろうさん,こんにちはー.

やっぱり大好きなかあちゃんのおひざが一番何だね.(⌒∇⌒)



おぉ!!(゜ω゜屮)屮!JASMINEさん,よく足が伸びますなぁ~



返信する
りんパパさんへ (きんたろう)
2005-10-27 19:24:48
YOU&JASMINE

 かあちゃんのおひざは、プヨプヨだから気持ちが良いのよ



かあちゃん

そんなことナイナイ



りんちゃんは体重何kgかしら?

JASMINEは7ヶ月なのに3.4kgもあるから、重いのよ

返信する

コメントを投稿