きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

密着

2010年07月19日 | minipin
今日も朝から気温

ベランダがアッチッチになる前に、ミニピン4頭はシャンプー
あっという間に乾きますぅ

シャンプー後は、涼しい部屋でマッタリお昼寝


APOLLOの尻尾が目に刺さってますけど・・・





APOLLOのお尻が顔面に密着してますけど・・・
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 怖っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプゥ~ (小哲@ママの秘書)
2010-07-20 10:29:07
日曜日に僕らもシャンプーだった。

そうだよねぇぇ~。
僕らもベランダに出してくれりゃぁぁ
ママだってあぢぃあぢぃ言わないで済むのにっっ。

僕は夏のシャンプーは嫌いです。
だってドライヤーかけられるンだもん。
・・・っていつでも、シャンプーは嫌いな僕です。
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2010-07-20 20:20:40
家はいつもベランダで自然乾燥ですぅ

ミニピンはあっという間に乾くから楽チンだけど、NANAKOは大仕事です
なのでトリマーさんにお任せしちゃいます
返信する

コメントを投稿