きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

3頭揃ってドッグラン

2006年11月02日 | minipin
JASMINEのヒートも終わったようなので、久しぶりに3頭揃ってドッグラン

本日は動画メインです

先ずは、それぞれの走る姿

次は、3頭が仲良く遊んでいる様子
音声が出ます ボリューム調節して下さい


そして、フレブル元気APOLLO


音声が出ます ハァハァしてるのは、フレブルの元気君です
APOLLOを潰しちゃうんじゃないかと、元気君のママはハラハラしてます

走りまわって疲れたJASMINEは、ベンチで休憩
YOUは、気ままにあちこちクンクン&マーキング



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった2ヶ月で | トップ | スーパードッグカーニバル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~(・o・) (りえママ)
2006-11-02 22:15:25
YOU君 身が軽いのか?なんで~?家の中は飛びちる?

ダッシュのYOU君 やっぱ好きだぁ
きんたろうさんの コメントは私の気持ちに拍車をかけた

家の息子 貼り、貼りしたいのだけど、PC初心者の私…
無理です
返信する
見慣れた光景かも (しぇりぃ)
2006-11-03 03:38:14
3匹で遊んでいる様子はウチと似てますね~。
(20kg前後の3ピンが3匹遊んでいる場面をご想像ください・・)
お尻の匂いを嗅がれたくなくて逃げている姿はすずにソックリです。

逆立ちチッコを観て思ったんですけど、
あれをしてYOU君の体にかかったりはしないんですか?
返信する
あーーこれが! (くーたろー)
2006-11-03 18:39:40
ドッグランでも3ピンいたら自分達だけで遊べるんですねー。
うちは2ピンいてもけっこうばらばらに遊ぶんですよね。
それにしてもYOU君の逆立ちおしっこ!!!
これが噂の…!って見入ってしまいました。
どうしてあんな形になるんだろう…謎。
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-11-03 20:09:47
20㎏が3頭・・・ウルサイだけじゃなくて、あちこち破壊されちゃいそうです

ソファも3ダルちゃんに占領されちゃって、人間が座る隙間が無かったですね

逆立ちチッコ、最後の数滴は掛かっちゃってますぅ
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-11-03 20:15:02
他のワンコが居ないと、家で遊んでるみたいな感じで、遊んでますね

より高い所にニオイを付けたいからからだそうです
小さい時に、電柱にチッコしそうになったので、リードを引っ張ったら、やり始めたような記憶が・・・
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-11-04 18:09:48
家の中では、逆立ちしないんで大丈夫なんですけど、外では良くやります

良かったらmini_mini_pin_pinmail.goo.ne.jpにお写真添付して送ってください
を@に変えてください
掲示板にアップロードしますぅ
返信する

コメントを投稿