きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニチュア・ピンシャー・ファン

2010年01月28日 | minipin
NANAKO「わたしはミニピンじゃないもん」


先月取材をされた雑誌「ミニチュア・ピンシャー・ファン」が発売になりましたぁ

我が家の4ピン、結構あちこちに登場しています
中にはYOUと見間違うピン君やAPOLLOに似ているコが載っていたりして「わぁ~、このコに会ってみたい」と思うワンコがいっぱい

お友達も沢山載っていて、ページをめくるのがワクワク

ピン子さんの貫禄さえも感じさせるモデル姿、ルフィ君と爆走するママの笑顔、POCKYのお気に入りのシェリルちゃんの可愛さに「モエ~」
JASMINEの親戚さんのViViちゃんはスーパーモデル級の完璧なポージング

とっても良い記念になりましたぁ


ちなみに72ページには、YOUにそっくりなピン君の写真がいくつかあります
飼い主でさえ「これは・・・どっちだぁ!?」と思うくらいそっくりです

このピン君、ご存知の方いらっしゃいますか?
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯石取りの予約だよ | トップ | 足裏のニオイ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今手元にっ! (りこ)
2010-01-28 16:38:39
初めてまして
以前からよく楽しく拝見してます。

最近は仕事や私生活が忙しくて、見れなかったのですが、
今日、ふらっと立ち寄った本屋で【ミニチュアピンシャーファン】を見つけて
即買して読んでいたら
(*´∀`*){キャア!APOLLOちゃんだ~
と思って、ブログを拝見したら本当にそうで、嬉しくてコメントしてしまいました(笑)
でも、ほんとにほんとにいい記念になりますね
やっぱり可愛いすぎます
返信する
りこさんへ (きんたろう)
2010-01-28 17:50:07
コメントありがとうございます

ふだんブログでは服を着ている写真が多いのですが、雑誌では裸(?)の写真であちこち登場してますぅ
返信する
Unknown (シェリル父)
2010-01-28 18:30:58
お久しぶりです。
雑誌購入しました。大好きなきんたろう家のピン達、またお遊び会で会うことができたピンもいっぱい掲載されていて、見るたび嬉しくなります。なんとなく、ピンって顔がチワワ寄りとダックス寄りのコがいるなってちょっと感じました。シェリルにかじられないように(笑)大事に保管します
最近、ブックマークにある里親会のHPをよく観覧するんですが、26日にYOUに少し似ている♂が掲載されてました。
うちは正直飼育環境が良くなく(狭い部屋なので)、また仕事で留守番も長いことがあり、チビ達には苦労させてますが、経緯の記事を読むと、どうしてこんなに可愛いコたちが、、、といつも切なくなります。
返信する
シェリル父さんへ (きんたろう)
2010-01-28 20:16:03
シェリルちゃん、パピーのような可愛いお顔で写ってますね激カワですぅ

愛犬を手放さなくてはいけない状況になった時、まずは「大事にしてくれる人を探そう」と思えば、捨てられたりセンターに持ち込まれる動物の数は減ると思うのですけどね

里親募集をしているミニピンを見ると、ウチで引き取ってあげたいと思うのですが、今は5頭で手一杯
NANAKOが怖いものが無くなり、お散歩が出来るようになったら、私にも余裕が出来ると思うのですけどね
返信する
Unknown (けいな)
2010-01-28 22:51:40
ついに発売になったね(*>ω<*)
きんたろうさん取材じゃんくて
女優さんしてたよ~。
「また吠えて!」の演技がとくにお気に入りです(爆)

そうそう!!
きんたろうさん家のお子達にそっくりピンちゃんがいるお家があって混乱しちゃったわ。
返信する
Unknown (けいな)
2010-01-28 22:55:33
途中で切れちゃった。

噂の取材みました!!
きんたろうさん女優さんになってて
雑誌を見ながら一人ニヤニヤしちゃった。
「また吠えて!」の演技がとくに気に入りましたわ(爆)
返信する
Unknown (シェリル父)
2010-01-28 23:27:41
きんたろう家ママさんにシェリルのこと褒めていただくのは本当うれしいです当日は知らない場所で知らない人に囲まれ慌てふためいていました。男性スタッフの方がカメラ向くようにおもちゃで気をひいてくれて、なんとか撮影できたのを思い出します
返信する
発売 (norica)
2010-01-28 23:38:02
きんたろう家のピンズいっぱい載ってね
みんな可愛く載ってたましたね
もちろんきんたろうさんもだよ!
お友達いっぱいで見てるだけでも楽しいよね

ピン子ねえさん流石ですよね
返信する
ミニチュアピンシャーファン!!! (ももか)
2010-01-28 23:49:55
こんばんは★いつもこちらのブログを拝見したくさん参考にしております◎
出来るだけ保護した子や里親探しをしている子を家族にしようとこちらと愛桃○組のブログを拝見しするようになりました。

そしてミニチュアピンシャーファンを知りアンケートも掲載して頂きました♪撮影会行きたかったのですが乳児を抱えては無理でした>。<‘
きんたろうさんを雑誌でみてしまいました~~!お姉さんがいるという事で勝手に想像していました年齢よりずっとお若そうでした。。
これからもたくさんミニピン情報を発信して下さい!
ななこちゃんも載れたら良かったのに。。
返信する
早く見たい♪ (ぱち&ぷちママ)
2010-01-29 09:39:22
私の所にはまだ本届かない(泣)
早くて2/2なんて言われた

早くきんたろう家のピンズ達みたいのに~

待ち遠しいです。

YOUくん歯石とるの
ぱちは昨日とってきたよ~
歯石とったら歯は真っ白・お口も臭くなくたよ

返信する

コメントを投稿