きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

グリニーズ大好き

2005年12月03日 | minipin
2匹ともグリニーズという歯ブラシの形をしたガムが大好きです

YOUは一口で食べられないものをあげると「ふ~ん、ふ~ん かあちゃん、小さくしてください」と、私の手に乗せます
チョット固めのボーロや、クッキーなども噛むのが苦手です

でも、この硬いグリニーズだけは一生懸命噛みます

2匹とも器用に前足で挟んで食べます

でも、面倒くさい時は「かあちゃん、持ってください」と、私に持たせて食べます


それを見て、一度口に入れた食べ物を絶対に出さないJASMINEも真似する様になりました


同時にあげたグリニーズを5分後に比較


そして、欲張りJASMINEは自分の小さくなったグリニーズをその辺に置いて、大きいYOUのグリニーズを横取りするのです
そして、何食わぬ顔をして大きいグリニーズカジカジ 
恐るべしJASMINE


コメントをお願いします数字をクリック↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の痛み~今日の朝刊 | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみー)
2005-12-05 11:36:03
うちもグリニーズ好きですよ~!ご飯中の方、すみませんが、う○こがミドリですよね・・・。

ジャスミンちゃん、恐るべし。さすがにアッシュはそれはないですけど、アッシュの方が先に食べ終わるので、私に「もっとくれです」ってします。あんずが、牛爪の時、ユウ君と同じく「もってくれです」ってします~!

こういうところにも個性が出ていておもしろいですねー★
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2005-12-05 19:21:47
あんずちゃんも、持たせますか

面倒くさい時は、デンタルコングに刺して「自分で食べて!」ってしちゃいます



我が家も2色のう○ちをします
返信する

コメントを投稿