きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

わんにゃんドーム さいたまスーパーアリーナ

2019年08月25日 | minipin
昨日・今日とさいたまスーパーアリーナで開催された「わんにゃんドーム」に行って来ました。

出展しているワンコ服の「K-PIN」さんのお手伝いという名目でしたが、かあちゃん会場内をブラブラ

通っている乗馬クラブのミニチュアホースも営業活動してました


気になっていた消臭剤セットやおやつを購入



そして無くなっちゃう前に欲しかったK-PINさんの洋服をちゃっかり購入



初めて見る犬種のワンちゃんや大人しくカートに乗っている猫ちゃんを見てるだけで楽しかったです

その中でも私のベストワン

何から何までパーフェクトに可愛いコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歪んでる | トップ | 犬服作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿