きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ヒートも一段落

2005年11月02日 | minipin
10月6日に始まったヒートも今日で28日目
まだおまたは多少大きいが、出血は終わったみたい 
おむつはしないでも大丈夫そう
でも、ずっとおむつをしていたから、ノーパンみたいでなんだか変に感じてしまう 

今朝も寒いから、2匹ともヒーターの前
お二人さん ちょっと近すぎるんじゃないの」の声も全く無視 

YOU 
ネンネしているJASMINEって、なんて可愛いんだろう  
まるで天使みたいだなぁ 

 ちょっと チュってしちゃおう 

JASMINE  YOU  ウザイ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASMINEの秘密 | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇりぃ)
2005-11-05 13:49:15
ウチでも冬にはヒーター前が大混雑です。

でかいのが3匹でひしめきあっています。(⌒_⌒; )



ヤケドしないか、のぼせないか、心配になっちゃいます。



特に「すず」は毛の間から見える地肌が真っ赤になっても動こうとしないので、

たまに無理矢理どかしてます。
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2005-11-05 20:14:08
ひしめきあってるって感じ…想像すると、すごい(*_*)

家も、気付いたら「低温やけど」ってことにならないようにヒーターから引き離すんですけど、すぐに接近しちゃいます
返信する

コメントを投稿