きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

陽が当たるまで

2012年01月10日 | minipin
縁側がお日様でポカポカになるまで、ヒーター前で温まるワンコ達

日中は良く陽が当たる縁側で過ごし、陽が傾く頃にはまたヒーター前に戻ってきて「ヒーター点けて~」とかあちゃんを見つめます

無視していると、ヒーターを前足でカリカリしながら「ワン

スイッチの押し方を教えたら、短時間でマスターしちゃうかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年もよろしくね | トップ | 10ヶ月経って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちよさそー! (ちょこ&ケンまま)
2012-01-12 21:23:29
すごく気持ちよさそうに寝ていますね!
我が家はるるがヒーターの前で寝ています。

こないだはありがとうございます。
毎日、ドックフードに野菜とチキンミンチを炊いた汁とご飯を混ぜてあげていたのですが・・・

全く食べなくなって色々上にかける物を混ぜてあげても同じ味だと数日で食べなくなったり・・・

先生に相談したところ18歳なんで食べてくれるものを与えてあげてくださいとの事でした1

取り敢えずいつものドックフード汁ささみを入れ今日は軟骨を買ってきて細かく切り電子レンジで温め混ぜました!

母が餌をあげては全く食べず私が帰ってきてあげる次第です・・・

体に悪いのはあげたくないですよね・・・
特に他のピン達がなぜるるだけと寄ってきます・・・

頑張って自然のもので頑張ってみますね
又色々と教えてくださいませ
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2012-01-13 21:19:00
「これはイヤ!」と言いながらも、目新しい物は食べられるようで安心しました

我が家も抜歯後のワンコは1週間ドライフードではなくて手作り食なので、ちょこ&ケンちゃんが羨ましがる姿、目に浮かびます
返信する

コメントを投稿