きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お腹の調子が悪いくせに

2018年02月15日 | minipin
2週間前の話ですが、APOLLOのお腹の調子が悪く下痢や嘔吐が

APOLLOもこうしていると楽なのか、ステップの上でこんな座り方でジッとしていました


フードをドライからウエットにして量も少しずつ与えて様子を見ていました


良いウンPになるまでフードを減らしていたら、お腹が空いたのか夜中に私の乗馬用のバッグを漁ったようで…




馬のオヤツの袋を破って中身を取り出してました

犬には美味しく無かったようで、食べてはいませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュパチュパは可愛いんだけど | トップ | 口腔内環境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿