きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

春が来た♪

2012年03月15日 | なんか
かあちゃんが庭で作業をしている間、NANAKOはのんびり縁側で昼寝


殺風景だった庭も、次々と花が咲き始めました

       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日にお遊び会します(日... | トップ | 猫もまったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2012-03-15 23:29:37
リラックス NANAKOちゃん、こんな姿を見るとほっとします

春ですね

お花も素敵

ほのぼのです
返信する
ららママさんへ (きんたろう)
2012-03-16 19:30:22
以前NANAKOは日向ぼっこは苦手だったのに、最近はホットカーペットの上や日向が平気になりました
返信する
春ですね。。 (ももか)
2012-03-16 23:22:52

 すっかりNANAKOちゃんもお庭も、春ですね。

 春といえば花粉症の季節ですが我が家のワンズも何かに反応し口の周り等が赤くなります。
検査を勧められた事がなくした事がありません。
きんたろうさん宅のワンズは平気です?

子供も小さくピンズは他犬が大の苦手でお遊び会に参加した事がなく残念です。
お天気に恵まれると良いですね♪

本当の春が来ると散歩に大忙しですが、桜咲く季節が来るのが待ち遠しいです☆
 
返信する
ももかさんへ (きんたろう)
2012-03-17 19:36:40
ウチのワンコ達は大丈夫ですが、かあちゃんはこの時期顔に湿疹が必ずできます

お遊び会は貸切のドッグランなので、お子様連れでも他の方に気兼ねしないし、普段ワンコが苦手なコでも、オフリードだとまた違った反応する事も

ミニピンはマイペースなコが多いので、ガウガウ言う事はあっても喧嘩になったりしないですね

ぜひ機会があったら参加してみてください
返信する

コメントを投稿