きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

大晦日の朝

2011年12月31日 | minipin
ヒーターの前で熟睡するYOUJASMINE



こんな姿を見ていると、大掃除の残りをする気力が失せる・・・



「ワタシたちにお構いなくお掃除してください」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU病院へ行く | トップ | 2012年もよろしくね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね (ボスママ)
2012-01-03 22:18:28
家のボスもヒーター・ストーブ前が指定席です・・・かなりの寒がりです!!火傷しないか心配してますが、自分で位置変えしてますね(笑)
返信する
インフルエンザ・・・ (ちょ&ケンまま)
2012-01-04 14:14:26
きんたろさんおめでとうございます
長い話だけど聞いてください。去年の28日に寒いな~と朝37.2℃だったんで(仕事納めで)会社着くと寒い寒いと帰りに病院に行くと39.2℃検査をしていっつも私はインフルエンザの反応が出ないんです!!2年前もでないんですぅ・・・
でも症状がインフルエンザなんでタミフルを・・・
次の朝には34.7とか35.5...年末なんで下がった時に母と大掃除でも夜に又38℃・・・
毎日これの繰り返しで息子が30日から掃除?を手伝いにきてももう終っていて・・・
飲んで寝て...
やっと元旦に治ったので2日から来てもいいよって娘とお嫁さんに連絡したら娘は今から行くってお嫁さんは2日から・・・
5日から仕事だから4日は楽したいから・・・と伝えると娘は4日までいてるわ!
お嫁さんにもおったらええよって・・・・
今の今まで皆ないました。
かあちゃんインフルエンザで復活しても休みなく4人の孫・バーゲン(もち私持ち)つかれました・・・
でもインフルでも毎日の散歩欠かさず3匹連れて行きました・・
この1週間休み?はあったのでしょか?と今自答自問しています・・・
明日は残業間違いましなのに・・・
愚痴ってごめんなさい!!
今やっとパソコン触れました・・・
ながながとごめんなさい!!
返信する
ボスママさんへ (きんたろう)
2012-01-05 19:57:55
家のワンコ達も、ヒーターの熱風を浴びるので、肌はカサカサになっちゃいます
首輪の金具も熱くなってしまうので、冬場はハイネックの服が必須です
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2012-01-05 20:02:51
39.2℃なんて
体調は戻りましたか?

大勢でワイワイにぎやかなお正月だったようですね
返信する

コメントを投稿