きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピン♀5ヶ月の里親募集 ~広島~ ←飼い主さん決まりました

2009年10月31日 | 里親募集
飼い主さんが決まりました11月23日

  


広島県で、ミニピン♀推定5ヶ月の里親さんを募集しています

【募集地域】 広島県
【仮名】   ぴの
【性別・年齢】 メス・推定5ヶ月
【体重】   2.3kg


センターから引き出されたワンコです
どんな経緯でセンターに居たのかは不明ですが、こんなに可愛いコがと思うと切ないです
タンもくっきりしていて、とてもキレイなコですぅ

広島でワンコを飼いたい方をご存知でしたら、是非このコの事をお話下さい

詳しい事は預かりさんのブログ「◎honohono◎ 」をご覧下さい クリック

1日も早く、素敵な飼い主さんにめぐり合えますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日早いハロウィン | トップ | POCKYの誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない(泣) (りっちゃん)
2009-11-01 23:55:19
こんなに愛らしいピンちゃんなのに、センターに持ち込むだなんて…
こちらのピンちゃんの元飼い主さんは、小さな命を何だとおもうんでしょうね(;_;)

こんなに簡単にいらないと捨てるなんて、酷すぎますよねヽ(*`Д´)ノ
凄く、辛い思いをしたけど、この子には、これから愛情いっぱいで、沢山の幸せが降り注ぎますように…。
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2009-11-02 20:13:46
すごく可愛いコですよね
こんなに小さいのに怖くて淋しい思いをしたと思うと可哀想です
1日も早く素敵な飼い主さんにめぐり合って欲しいです
返信する

コメントを投稿