きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

シンクロ

2008年08月20日 | minipin
POCKY「ユウ君、あれは何ですか?」




YOU「シンクロナイズドスイミングっていうんだよ」




POCKY「ボク達みたいに足が長いですねぇ




YOU「あの足で膝枕して欲しいなぁ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに涼風 | トップ | 便座の暖房ON »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norica)
2008-08-21 07:54:55
うふふ YOUくんはそっちだったのねー
返信する
Unknown (れいざむママ)
2008-08-21 21:39:09
YOU君、うちのパパみたいなこと言ってる・・・。(((*≧艸≦)ププ…ッ
きんたろうさん今日ピンクのお洋服でした??
髪は後で1つにまとめて!!
踏み切り手前で車運転してるところ見ちゃった!!(*´pq`*)ムフッ
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2008-08-21 21:46:38
みなさん長~い脚ですよね
YOUはおねえちゃんの脚の間で寝るのが好きです
返信する
Unknown (yo!子)
2008-08-21 21:50:52
我が家のダンナも長い脚がダイスキです!
男子はみんなやっぱりスラリとした脚がスキなんでしょうかねぇ~?!

YOU君、気持ちよさそうなカワイイ寝顔♪
最近は涼しくてワンコも過ごしやすそうですね!
返信する
れいざむママさんへ (きんたろう)
2008-08-21 21:52:55
あの脚は、憧れますねぇ!

いつもは運動を兼ねて自転車で買い物に行くんですけど、いつ雨が降ってくるか心配だったので、車にしちゃいました
返信する
yo!子さんへ (きんたろう)
2008-08-21 21:57:55
モデルさんのように、細い脚よりも、しっかり筋肉が付いていて綺麗ですよね
かあちゃんの脚は、セルライトがたっぷり付いてますぅ(汗)
返信する
うわー (えるごん)
2008-08-24 10:19:58
YOUちゃん良い寝顔ですねー

写真なのに非常に癒されます
返信する
えるごんさんへ (きんたろう)
2008-08-28 20:52:24
ガウガウ遊んでいる時は「全くぅ、静かにしてよ」って思うけど、寝てると、どのコも天使ですぅ
返信する
シンクロ的あんよ (朋ちん@ハイパー娘)
2008-08-30 13:10:09
アタチ、シンクロ見たいにあんよをあげて
寝んねするのが得意でしゅ♪
返信する
朋ちん@ハイパー娘さんへ (きんたろう)
2008-09-01 20:09:13
朋ちゃんは、寝ているときも元気一杯なのね
返信する

コメントを投稿