きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

埼玉オフ会 in MARS

2005年12月18日 | minipin
今日はミニピンオフ会
風が冷たくて寒かったけど、場所が室内ドッグランなので、寒がりミニピンにもOK
ミニピンたくさんいるね

 
 あっちこっちでご挨拶



「マテ」ゲーム

 
 まだ続いてる            オフ会初参加の一騎君は           

 
YOUの親戚さんのピン君        カメラに近寄りすぎ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被り物 | トップ | またまた被り物 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (ピン@こじ)
2005-12-18 21:38:49
本日は楽しかったですね~!

お疲れ様でした!

親戚とわかってからの初対面ですが、本人同士は露知らず・・(^_^;)



ピンの写真を載せていただいてありがとうございました!!

またお邪魔しまーす
返信する
ピン@こじさんへ (きんたろう)
2005-12-18 22:07:29
ホント、楽しかったね



ピン君の黒目クッキリが素敵だったわ



来年辺り、家の子にならない?
返信する
Unknown (kazuko)
2005-12-19 02:01:13
お疲れ様でした。

YOUちゃんいい顔してましたね~

前回は外の寒さで険しかったお顔が

今日は抜群に笑顔に見えましたよ☆



そうそう、ピンくんと親戚さんなんですね!

こんな近くてしかも1度会っているなんて

すごい偶然!うらやましい~。



また、こたろう&こはると遊んでください♪
返信する
Unknown (Peeママ)
2005-12-19 17:58:54
昨日はお疲れ様でした! 



Peeを載せていただき感激してます♪ オフ会初参加で超興奮のPeeとママでした!



You君のせいかんなお顔たちに惚れ惚れです。



又是非お会いしたいです 
返信する
kazukoさんへ (きんたろう)
2005-12-19 19:24:17
「こはるちゃん」と「のあちゃん」似てましたね

YOUの写真、HPから貰っちゃいました

新潟のクロ君は、YOUもJASMINEも親戚さんなんですよ

返信する
Peeママさんへ (きんたろう)
2005-12-19 19:30:56
Pee君のお顔がはっきり写ってなくて残念

こはるちゃんのHPに、しっかり写ってますよ

http://www4.pf-x.net/~kotaharu/index.html

ご近所のミニピンが増えて嬉しいです

さいたま市在住のミニピンって、何匹くらい居るんでしょうね

また是非遊びましょうね
返信する
ありがとうございました! (フラペチーノ)
2005-12-19 22:01:45
新潟からはるばる遠征してきたフラペチーノ一家でしたが、たくさんのMピンちゃん達に囲まれて楽しく過ごすことができたいへん満足でした。参加してよかったです。またオフ会に参加したいなぁ~!
返信する
楽しかった~(^O^)/ (一騎)
2005-12-20 00:26:56
最高でしたぁ~



写真みるたびに



にやにやしてました。

次は彼女も連れて行きます~



相当行きたかったみたいですf^_^;
返信する
お疲れ様でした。 (アン@あいり)
2005-12-20 07:29:26
参加ありがとうございました。

次回は、また主催しようか検討中。

でもお土産はないかも(笑)



たくさんのミニピンに囲まれるとうれしいですよね=*^-^*=にこっ♪



次回はジャスミンちゃんいるといいな☆
返信する
フラペチーノさんへ (きんたろう)
2005-12-20 11:13:38
どのミニピンも、みんな個性的で可愛くて、私もオフ会でいろんなワンちゃんに会えるのが楽しみです
返信する

コメントを投稿