きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

来年のカレンダー

2010年11月29日 | minipin
先日注文した来年のカレンダーが届きました

表紙はNANAKO



こちらは今年の11月

 NANAKO&JASMINE

そしてあさっては早いものでもう12月

 

一年が過ぎるのって、ホント速いですぅ

12月はクリスマスや年賀状の準備と、やることがいっぱいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向は気持ちイイ | トップ | 迷子のわんちゃんを探してい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐れ入ります。。 (ももか)
2010-12-01 17:07:45
以前、妊婦中に保護したミニピンを我が家に迎え入れるかご相談した事があるのですが。。
現在はその子を迎え入れピン2頭、チワワと人間の男の子と賑やかにしております。
その節は、ありがとうございました♪
いつも参考にさせて頂き雑誌等の情報もありがたく投稿させてもらってます◎ゴキブリコンバットを食べるピンズです。

今回はすみませんが急を要しており図々しいお願いなのですが、下記のブログのワンを載せて頂けないでしょうか?
http://aniproabiko.blog33.fc2.com/
元、保護主さんがさがしております。
個人でボランティアしており、遠方と言葉の壁がで探す手段がないようです。

すみませんがよろしくお願いします。。。
返信する
ももかさんへ (きんたろう)
2010-12-01 17:22:34
迷子になっちゃったんですね

ブログに載せさせて頂きます!
返信する

コメントを投稿