きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ヒート10日目

2005年12月20日 | minipin
YOUが、JASMINEのお尻にクギ付けです

 
あんまりにもしつこいので、JASMINEも怒ってます 
近くに行きたいけど、近寄るとJASMINEが唸ります

そんなYOUは、部屋の隅っこの薄暗い所で「ふぅ~ん、ふぅ~ん」と悲しい声でぐずりっぱなし 


今日もまたまた撮影会 

 ボク可愛い?

美人サンに撮れた? 

YOUは写真だと、実物よりも大きいワンコに見えるそうです
以前はカメラが大嫌いだったのに、最近はちゃんとレンズを見てじっとしてくれます
それに引き換えJASMINEは、カメラを向けると何故かアホ面になります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンちゃんーYOUの親戚 | トップ | まだ早い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (アン@あいり)
2005-12-21 06:55:42
かぶりものですね(笑)

うちは似合わないので、1着のみ持ってます。



最近、埼玉も寒いですね~。



散歩とか億劫になっちゃいますよ~
返信する
アン@あいりさんへ (きんたろう)
2005-12-21 09:12:58
昨夜9時ごろ散歩に行ったら、あまりに寒くて耳が取れそうでした

里親探しのミニピンB&Tくんは、入間の弾クンママさんのの子になりましたよ

返信する

コメントを投稿