きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ただいま

2006年10月13日 | minipin
本日APOLLOの去勢手術、無事終了しました

朝ごはん抜きの上、夕飯は21時以降にと言う指示

お腹が空いて、ずーっと「ヒィ~ヒィ~」言ってますぅ

 小さい絆創膏が貼ってあります

初めてのエリザベスカラーに戸惑って居るようです
何故か前に歩けなくて、後ろに進んじゃうんだなぁ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日でお別れ | トップ | エリザベスカラー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ななこ)
2006-10-13 21:58:35
ミニピンのサイト巡っていたらお邪魔しました~

そうしたら、今日手術明けとのこと!

大丈夫ですか~

私もミニピン2犬と暮らしております

お暇なとき遊びに来て下さいませ~☆

http://nanako.air-nifty.com/blog/
返信する
アポ子ちゃん♪ (みぃ)
2006-10-14 07:10:40
手術成功おめでとーございます☆

無事帰ってきて顔を見るまでは心配ですよね。

元気そうでよかった~。



エディも食事抜きが一番たいへんだったー!!!(ToT)
返信する
Unknown (peace)
2006-10-14 11:25:17
手術お疲れ様でした、APOLLOくん。



エリカラって集音するからビビリますよね(ーー;)

りんりんは怖くて座る事も出来なかったから(T_T)

次に日には外してしまいました。



なんだかAPOLLOくんの顔が細く見えるのは絶食のせい?

それとも写す角度かな?

まずは手術の成功おめでとうございます。
返信する
お疲れ様でした (しぇりぃ)
2006-10-14 13:50:58
アンテナ付きになっちゃってますね。



猫のとのが去勢した時、カラーをしているとトイレに行けないので(屋根付きトイレ)

見張りながらたまにはずしてあげていたけど、

抜糸予定2日前に、自分で抜糸してました・・。

急いで病院に行くと、傷はキレイにくっついているからと消毒だけでした。



カラーが大きすぎて、ものすごく不便そうなら、

外周部分を切って巾を狭くすると良いかも・・。

(傷を舐められないくらいは残すという意味で)

軽くなるし、ご飯食べやすくなりますよ。



私は勝手にカラーの改造をしてました。
返信する
ななこさんへ (きんたろう)
2006-10-14 17:10:25
はじめまして



早速遊びに行って見ますね
返信する
みいさんへ (アポ子)
2006-10-14 17:19:42
アタシ、今日からアポ子よ

かあちゃんが、ピン子ちゃんたちと同じエリカラ作ってくれたの

でも、チン巻きはちょっと・・・
返信する
peaceさんへ (きんたろう)
2006-10-14 17:24:13
エリカラ付けてると、抱っこの度に私の顔にぶつかるし、一緒に寝るのに邪魔だったので、スポンジ製のに変えちゃいました

あんまり傷は気にしている様子もないし、しっかり絆創膏が貼られてるので、エリカラなしでも大丈夫そうです
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-10-14 17:28:37
自分で抜糸ですかぁちょっとあせりますねぇ

結構しっかりと絆創膏が貼ってあるので、自分で抜糸は不可能そうです



エリカラしてると、歩く度にどこかにぶつかる音が聞こえてきます

 

返信する

コメントを投稿