きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

20℃以下だと

2011年09月24日 | minipin
動かない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんが居ないと | トップ | 散歩に適した季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです! (ちょこ&ケンまま)
2011-09-24 21:32:56
最近朝晩と昼温度全然違いますよね!
我が家のワンコ達も寝る時布団にもぐってます。
そうそう、きんたろうさんわんこの病院でお水が置いてあってコップもないしなんで・・・とずーっと思ってました。
こないだ先生に聞いたら水素水で活性酸素を除去する働きを持っていて水を入れるバックを購入すると水はただでもらえるのです!
早速、家で水素水を調べたらなんと人間にも良く500mlが\500もするんですよ!
今実験も行われてアトピーが軽減したりぜんそくが落ち着いたりと色々と病気が治ったり軽減したりとデータが出ています。
ゆえに毎日ワンコに水素水を飲ましてます。
そして、何よりアンチエイチングに良いそうなんで私がすごく飲んでいます
朝晩めっきり寒くなりましたので風邪をひかないようにしてくださいね
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-09-28 19:44:14
水素水って聞いたことあります
病院で頂けるなんて良いですね

ウチのワンコ達は水道水を飲んでますよ

返信する

コメントを投稿