きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

こどもは見ないで!(>_<)!

2005年10月21日 | minipin
昨日も朝からやけにYOUがJASMINEを追い掛け回していましたが、今日はさらに過熱
ばあちゃんの部屋で寝ているYOUは、朝4時から「クゥン~ 」と、JASMINEの居る部屋に、行きたがったらしい
朝から何とかJASMINEに乗ろうと試みるが「ガルゥ 」と反撃される
それでも、何度も何度もトライ
上手くいきそうになると、かあちゃんに  阻止される
かあちゃんがゴミを捨てに行っている間、なんとかトライしている様子をご覧ください  こどもは見ちゃダメ
そーっと後から
モザイクかけたら、なんか余計にHっぽいか

大丈夫、オムツしてるよ~ 

そのうちいつものように、お昼寝タイム・・・

JASMINE わ~い 宅配便のおじちゃんが来たわ 今日は何を持ってきてくれたのかしら
私のおやつ お洋服 おもちゃ

なんだぁ  期待して箱を開けたのに、おねえちゃんへのだったわ

                          コメントをお願いします↓数字をクリック
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニピンオーナーさん、こん... | トップ | 耳の話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOU君ったら… (モン郎~ママ)
2005-10-22 09:47:00
この調子なら、いざ交配の時にきんたろうさんが手取り足取りご指導する必要はありませんね

交配は体面&精神面の安定した2歳位がベストですね プードル(あんず)も3回目のヒートで初交配しましたよ~

今から赤ちゃん楽しみですね♪



YOU君&JASMINEちゃん、いつも可愛いお洋服着せてもらってますね今度、JASMINEちゃんにフリフリの超~ラブリーなお洋服ご案内しますねアナログなモンママはクラブにカタログ持って行きます
返信する
モン郎~ママさんへ (きんたろう)
2005-10-22 15:23:44
可愛い我が息子がだんだん大人になっていくのが、チョット寂しい



フリフリ着せた~い 

ワンコにお金が掛かるから、最近自分の服はユニクロになってしまったわ
返信する
YOUくん!! (A_Furukawa(りんパパ))
2005-10-22 20:03:57
こんばんは.

わびしい!!おむつのうえから・・・

とてもわびしい姿です.

おとことして,おじさんにはYOU君の気持ちがよくわかりますよ!(笑)



JASMINEちゃんのモッコリおむつ,可愛いですねぇ~
返信する

コメントを投稿