きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

おやつはスイカ

2012年06月21日 | minipin

「スイカだ!スイカだ!」



「食べた~い♪早く切って!」



「ボクの分もあるよね?」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布は仕舞いましょ | トップ | もう少し寝かせて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね。。 (ももか)
2012-06-22 17:21:16
スイカを買うと冷蔵庫を占領してしまい、いつも買うか悩んでしまう・・。
でも、美味しそうです◎

雨や台風と散歩に出られない日が多くなりましたが、すっかり夏になってきましたね。
なのに我が家ときたら毛布どころか私自身、ピンズと羽毛で寝ています。
もちろんソファには毛布が健在!!
早くなんとかせねばと思いつつ、暑さにうなされながら寝ております××(-_-;)

スイカ、我が家もそろそろかしら。。
返信する
ももかさんへ (きんたろう)
2012-06-23 20:41:14
大きなスイカのほうが美味しそうなのですが、やはり冷蔵庫がいっぱいになってしまうので、小玉スイカになってしまいます

ワンコと一緒に寝るのは冬は気持ち良いですけど、夏は辛いですよね
返信する

コメントを投稿