きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

要ダイエット

2012年04月10日 | minipin
最近太ったJASMINE
フィラリアのお薬が、APOLLOと同じ大きさになっちゃうかもしれないので、
ダイエット中




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 寒っ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちょこ&ケンまま)
2012-04-12 22:34:31
きんたろうさんこんにちは

大分暖かくなりましてね

我が家も先週の日曜3匹つれて
狂犬病予防注射と・春の検診に行って来ました

注射打たれるは血採られるはでワン達はグッタリでした
でもあなた達の為よ!

JASUMINEちゃんそんなに太ってます?
そんなに見えないですけどね・・・
ちよこ&ケンママさんへ (きんたろう)
2012-04-14 12:27:51
この時期、狂犬病の予防注射やフィラリア予防だとかで、出費がかさんで痛いですぅ(>_<)

コメントを投稿