きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

狂犬病&フィラリア予防

2012年04月19日 | minipin






今日は3ピン連れて狂犬病の予防注射とフィラリア検査に行ってきました

明日はAPOLLONANAKOの番です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ | トップ | 心臓ドキドキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射!! (ちょこ&ケンまま)
2012-04-20 08:30:27
きんたろうさん
こんにちは!!
我が家も先々週ですかね連れて行ったのは・・・
るるがなかなか採血できずちとかわいそうでした
ケンはかあちゃんがいると先生を威嚇して噛んでしまうので
さるぐつわをしてかあちゃんは部屋から退去
ちょことるるは肝臓の数値が高いから検診をたくさんしなければいけないので・・・
ちと割増
この時期大変ですわ
ワンは年4歳とるので
検診は年2回行ってま~す
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2012-04-22 20:39:41
混合ワクチンは、時期がずれているのであまり感じませんが、狂犬病とフィラリアは5頭同時なので出費が痛いです

狂犬病ワクチンは、市の合同接種よりも750円も安い獣医さんでしているので、お得な感じですぅ

コメントを投稿