きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

Trick or Treat

2011年10月31日 | minipin
「眼鏡とオヤツ交換して下さい」


朝晩は寒くなってきたので、ワンコ達は丸くなって
ワンコは寒くなると、吸い込む空気を暖めるために、尻尾で鼻を覆うそうです

尻尾が有るNANAKOは、尻尾で鼻をガード


尻尾が短いAPOLLOは、足でガード



6日のお遊び会に参加してくださる方へ

当日、キャッチゲームをしたいと思います
普段遊んでいるオモチャ、またはオヤツを持ってきてください

忘れても、こちらで用意をしますので大丈夫です
飼い主さんが履いている靴下を丸めてもOK

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日お遊び会します | トップ | Happy Birthday POCKY »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいしんぼのAPOちゃん (ちょこ&ケンまま)
2011-11-01 20:14:16
APOちゃんなんぼ食いしん坊さんでも
眼鏡はたべれませんよ!
でも上手に噛んでませんね!
ほんとピンちゃん達は尻尾が短いから脚でお鼻を守っているんですね!
NANAKOちゃんと同じ感じでるるが丸くなって寝ています(ままの横で)
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろうy)
2011-11-06 19:26:17
靴下や紙屑だと交換して貰えないのが判っているので、眼鏡や目薬、ボールペンなどは届くところに置きっぱなしにすると狙われます
返信する

コメントを投稿