きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピンBBQ

2007年11月03日 | minipin
今日はミニピン連れでBBQ
22ピンと17人が集まりました

ウチの新入り君(まだ名前が無い・・・)も、連れて行きました

人見知りしないので、みんなに抱っこしてもらいましたありがとうございましたぁ
他のピンちゃん達にも吠えたりせず、いたって平常心
とっても穏やかな性格です

帰りの駐車場で、写真を撮っていなかったことに気づき、焦って撮影

  
花梨ちゃん&苺ちゃん          栗クン
  
ルーク君&アレス君           番長君
  
Z君ピン子ちゃん             とL君 
  
ルフィ君                     クラッチ君
  
Pee君                     そらちゃん

ダフィー君

写っていなかったピンちゃん、ゴメンナサイ
って、ウチのピン達の写真が1枚も無かったぁ
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が決まらな~い | トップ | スゴイ食欲 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やか (パンダ)
2007-11-03 20:00:53
穏やかな性格・・・良いですね~LASKUは穏やかの「お」の字もありません。早速連れて行ったんですねっ。楽しそうですっ名前早く決まると良いですねっ
返信する
お疲れ様ぁぁ~ (小哲ママ)
2007-11-03 21:06:57
うちもあまり写真がなかった
新しいピン友sanも増えて楽しかったです。

新入kunもすっごく良い子で懐っこくて
「飼い主が見つかってももう返せません」って
わかるなぁぁ~

また遊んで下さい。
返信する
ありがとうございました♪ (りえ)
2007-11-03 22:21:55
今日は、と~っても楽しかったです。
色々とありがとうございました。

新入り君、可愛かったです~
早く、お名前決まるといいですね^^
ママっ子のアポちゃんも、お子チャマで可愛かったです♪

私が撮った集合写真では、22ピンいましたよ~
一体、本当は、何ピン+何人だったんでしょう?(笑)

YOU君・アポちゃん・新入り君の写真、
整理してお送りしますね~
しばしお待ちをぉ

また遊んでくださ~い♪

返信する
ありがとうございました^^ (norica)
2007-11-03 22:35:15
あっ!はや~い もうUPされたんですね
急な参加にもかかわらずありがとございました。
新入り君本当にフレンドリーで大人しくて良い子でした
参加した皆様ありがとうございました
また遊びましょ~~♪
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-11-03 22:35:40
すごく性格が良いから、なんで飼い主さんが探してくれなかったのか疑問???
名前・・・どうしよう
返信する
小哲ママさんへ (きんたろう)
2007-11-03 22:38:10
BBQ、おかげさまで助かりましたぁ
もう少し時間があれば、もっとゆっくり皆さんとお話も出来たんですけどね

返信する
りえさんへ (きんたろう)
2007-11-03 22:40:11
りえさんの22ピンが正解ですぅ
早速訂正しましたぁ

デッカイ体で「抱っこ」をせがむAPOLLOには、参りますぅ
腕が筋肉痛になりそうです
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2007-11-03 22:43:27
急のお誘いになっちゃって、スミマセンでしたぁ

新入りの名前、何にしようかずっと考えているんですけど、良いのが浮かびません

返信する
はやっ! (yuzumama)
2007-11-03 23:17:02
参加された皆さん、お疲れ様でした。
うちも参加したかったのですが、我家の必ず参加している年間行事と重なってしまって断念しました
うちのわん(イタグレLALA)が木曜日の夜中に嘔吐&下痢で(汚くてすみません)しばらく安静とのことで、どちらにしても無理でした
次回は、是非参加したいのでまたの開催を心待ちにしております
返信する
Unknown (hyde)
2007-11-04 00:11:19
今日は 仕事が まーったく やる気なしーぃ
私も 参加気分で~
休ませてくれ~状態でした!

末っ子ちゃんとお会いしたかったし
きんたろうさんと お話がしたかったですん

お名前 楽しみにしています♪

お疲れ様でした^^
返信する

コメントを投稿