きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

リメイクワンコ服

2018年08月23日 | minipin
いつもワンコ達のお洋服をお願いしてるK-PINさんに、かあちゃんの着ない服でワンコ服を作ってもらいました。



ちょっと高かったけど、なんだか着心地が悪くて2回しか着なかったボーダーのカットソー。
お出掛けの時に数回着ただけの白とピンクのキャミソール。

どっちも捨てるには惜しいし、ずっと仕舞い込んでました。

4ピンの服になって戻って来ました!


とっても嬉しいです。ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じくらいかと思うけど | トップ | 雷でぐったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿