きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

「100歳じいちゃんとハナ」

2014年10月03日 | なんか
かあちゃんの好きなブログ「孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常」が本になりました



今年100歳になったおじいちゃんを自宅で介護している孫夫婦
その孫夫婦の飼い犬ハナのキャラが、物凄く良いんです

おじいちゃんを守ると言う使命に駆られ、生まれた時から一緒の飼い主に牙を剥く事も
おじいちゃんのオヤツを虎視眈々と狙い、ゲットする姿

おじいちゃんは今年8月無事に100歳を迎えましたが、残念な事にハナはその少し前に突然旅立ちました

普通なら、その後悲しい状態が続くのでしょうが、孫夫婦のぬいぐるみのハナ購入や羊毛フェルトのハナ制作など、笑っちゃうブログが続いています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン仕様 | トップ | 洋服はオーダーよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿