きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

食いしん坊

2010年10月17日 | minipin
涼しくなって、ワンコ達はホント良く寝ます
みんなが寝ているととても静かなので、ついでにかあちゃんもお昼寝の時間が長くなっちゃいます

食いしん坊のAPOLLOは、食器を咥えて来て一緒に寝てます





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか? | トップ | おもちゃよりも »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norica)
2010-10-18 08:38:31
アポちゃんの食いしん坊ぶり可愛い
食器は自分のかな?

うちの食いしん坊は紅葉
自分の食器ではなく夏空の食器を持ってテケテケしてますよ
返信する
我が家にも・・・ (ちょこ・ケンまま)
2010-10-18 08:53:12
おひさしぶりです。
我が家も昨年からどたばたしていてきんたろう家のワンコ達のブログをご無沙汰しておりました。
私も夏にNPO法人動物愛護センターより16・7歳のMIX犬ルルを我が家も飼うことになりました。
ルルは心臓に雑音・体には脂肪腫他ありますが都市の割には結構元気で私が帰ると飛び跳ねて喜んでくれます。
私は働いているのできんたろうさんみたいに世話をすることができませんができる範囲がんばってみようと思います。
又ご指導のほどよろしくです。
返信する
Unknown (くーたろー)
2010-10-18 22:02:07
ふふふ♪
APOLLO君は食器と一緒にお昼寝ですか。
夢はやっぱりご飯の夢でしょうか。

お昼寝にはいい季節になってきましたねー。
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2010-10-19 19:33:28
APOLLOは誰のお皿でも良い様で、あちこちに咥えて持っていってしまいます

紅葉ちゃんも、お皿を持って行っちゃうんですね
返信する
ちょこ・ケンままさんへ (きんたろう)
2010-10-19 19:37:40
新しくワンちゃんをお家に迎えたんですね

高齢のワンちゃんだと、なかなか新しい飼い主さんが見つからない事が多いので、ルルちゃん本当に幸せですね
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2010-10-19 19:39:50
お皿を咥えてくるのは「もっと食べたい」と言う意思表示なのでしょうかね

家にも彩ちゃんのような、ワンコのお世話係さんが欲しいです
返信する
確かに・・・ (らんmama)
2010-10-20 04:19:06
うちも寝てばっかりです!

あの27日のオフ会参加したいんですけど
一緒に車に乗せて頂く事出来ないですかね・・・
返信する

コメントを投稿