きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

とっても仲良し

2009年04月21日 | minipin
NANAKOの遊び相手は、もっぱらAPOLLO

NANAKOのはしゃぎっぷりに、ちょっとキレ気味になる事もありますが、ホント仲良くしています

遊びたくて、寝ているAPOLLOにチョッカイを出すNANAKO



煩いけれど、楽しそうに遊んでいる様子を見ると、とっても和みますぅ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEWの首輪とハーネス | トップ | 動けませ~ん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PINママ)
2009-04-21 23:25:39
ホント和みますね~♪
楽しそう(^^)
今さらながら、NANAKOちゃんがきんたろう家の
一員になってよかった!
幸せそう♪
返信する
ほんと。 (くーたろー)
2009-04-22 08:51:47
仲良くお昼寝してますね♪
こういうのって見てるだけで癒されます。
NANAKOちゃんの顔を見ると
本当にきんたろうさんファミリーに迎えてもらって
幸せだろうなって伝わってきます☆
返信する
一緒 (Mah&You)
2009-04-22 16:42:12
NANAKOちゃんの遊んで欲しい攻撃の仕方がウチのPETER、夢と一緒だぁ
どうして首あたりを噛む感じで行くんだろうねぇ(笑)
ウチの場合はその後戦いになりますけど(汗)
仲良く寝ている姿は可愛いぃ癒されます
返信する
PINママさんへ (きんたろう)
2009-04-22 20:19:30
ワーっと遊んだ後は、みんな一斉に昼寝をしてくれるのでスッゴイ静かになりますぅ

広いお庭があって、一緒に遊んでくれるワンコが居るお家が理想だったんですけどね
お庭はちょっと無いけど、一緒に遊んでくれるワンコが居るので、NANAKOは楽しそうです
でもかあちゃんは、掃除が大変ですぅ
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2009-04-22 20:22:59
ワンコ大好きなNANAKO
一緒に遊んでくれるAPOLLOがホント大好きみたいですぅ

最初は引きこもりで居るか居ないか判らなかったのに、今じゃ毎朝かあちゃんが寝ている上で暴れまくるお転婆さんになってます

デッカイ1才はパワーありますぅ
返信する
Mah&Youさんへ (きんたろう)
2009-04-22 20:25:45
体格差があるので、APOLLOが押しつぶされる事もしばしばです

そうするとすかさずJASMINEが間に入って、NANAKOに説教してます
返信する

コメントを投稿