きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

愛しのネコちゃん

2008年12月04日 | minipin






JASMINEの熱い想いは伝わらないみたいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡中 | トップ | ドッグタイムレース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waraji)
2008-12-05 01:02:30
こんにちは。ネコちゃん、無愛想ですね。うちのジャックはネコパンチをお見舞いされて以来ネコちゃんいても見て見ぬふりをします。
返信する
warajiさんへ (きんたろう)
2008-12-05 20:54:43
近所の団地の庭にノラ猫ちゃんが5匹ぐらいゴハンを食べに来るので、お散歩の時間はネコちゃんが居る頃に合わせて行ってるんですよ

返信する
猫さん。 (くーたろー)
2008-12-06 18:06:45
猫は犬と比べるとけっこうマイペースな子が多いですよねぇ。
うちもお散歩途中で野良猫さんに会うけど
うちの犬が大騒ぎしてるのに猫は知らん顔。
ひとり相撲です。
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2008-12-06 19:39:19
結構ネコちゃん達はワンコを見てもあたふたしたりしないですよね
返信する

コメントを投稿