きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

スニフ君バイバイ

2014年01月28日 | minipin
今日は3月の陽気でとても暖かでした

気持ち良さそうな♀チーム






昨日お友だちピンのスニフ君10才が虹の橋を渡ってしまいました
あまりにも突然の事だったので、信じられない気持ちでいっぱいです

飼い主さんの気持ちを考えると、胸が締めつけられます



初代ミニピンのきんたろうは、15才で虹の橋を渡ってしまいました
体調が悪くなってから、獣医さんに朝晩点滴に通い、5日目に大好きな母の側で息を引き取りました

その5日間の間に心の準備が出来てたので、悲しみに暮れること無く過ごせたと思っています

でも「もっとこうしてあげればよかった。ああしてあげれは良かった」と思う事も

その一ヶ月後にはYOUを二代目として迎えました

スニフ家にはスニフ君の実のコドモのミイ君が一緒に暮らしています
寂しくなっちゃったけど、家族みんなで悲しみを乗り越えてくれる事を願っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昭和の犬」 | トップ | 聞き間違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿