きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

東京の桃花(モカ)ちゃんーYOU&JASMINEの親戚

2005年12月11日 | 親戚さんワンコ
にこの桃花ちゃんと、YOUもジャスミンも親戚さん

桃花ちゃんの母方の祖母と
YOUの母方の祖母が一緒

桃花ちゃんの母方の祖父と
JASMINEの父方の曽祖父が一緒

にこさんのHP
愛桃花組
http://www010.upp.so-net.ne.jp/minipin/
モカちゃん&ラブちゃん

写真が撮っても素敵なHPです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またヒート(・・;) | トップ | チワワのモン郎くん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2005-12-11 23:57:22
ページを開いたらモカがどどーんと!!!

いやんっ(*ノωノ)

こんなに大きく載せていただいてありがとうございます♪

やっぱり似てるかな?どうでしょう。

今度お会いできたときにはゆっくりお話したいなぁ
返信する
にこさんへ (きんたろう)
2005-12-12 00:05:10
にこさんのHPは写真がすごく素敵なので、良く拝見するのですが「あっ!この写真の表\情、YOUと似てる」って思うのが、何枚かあります(^-^)

ゴメンねぇ、♂なんだけど(^^;;
返信する
続々! (ピン@こじ)
2005-12-13 12:48:09
こんにちは!}

続々と親戚さんが見つかってますねー。いいな~

モカちゃんは森林公園でお会いしました。YOUくんと親戚ってことは、ピンとも遠~い親戚ってことで勝手に解釈して喜んでます!

18日にお会いした時、”親戚さん”の探し方、伝授してくださいね{/atten/
返信する

コメントを投稿