きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

入浴中

2015年03月21日 | minipin
APOLLOとJASMINEの散歩の途中、2頭のミニピンちゃんに遭遇しました。

立ち話をしていると
「ゆうパックの配達の方に聞いたのですが、近くにミニピンをたくさん飼ってる家があるってご存知ですか?」と。
『それってウチですね』

ご近所にお住いで、ゆうパックの配達の担当さんが同じでした。
トリミングサロンでもウチの話を聞いて、一度会いたいと思っていたそうです。

なかなか遭遇しないミニピンだから、近所で見かけると嬉しいですね
残念ながらスマホを持ってなかったので、写真も無し

通っているトリミングサロンのブログに、4ピンの入浴の様子がのってますぅ

http://s.ameblo.jp/love-dogsx/entry-12003040983.html?frm=theme

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りのお客さん | トップ | 大集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿