きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

シニアだらけ

2022年11月17日 | NANAKOの部屋
10月は3ワンが順繰りに下痢Pでした。
JASMINEとAPOLLOは11月になって、お腹の調子は落ち着きましたが、NANAKO だけは不調のまま。

先週からは食欲も落ち、色々と食べられそうな物をあげていましたが、ここ数日は何も食べようとしません。

お水を飲む量も減ってきて、元々11Kgだった体重も9kgまで減ってしまいました。



ガリガリに痩せてしまったので、とても心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POCKYも天使になりました | トップ | NANAKO も天使になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿