きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

かあちゃんをお出迎え

2010年01月31日 | minipin
昨日はさいたまピンズのママさんたちと新年会

mameママさんが、mameちゃんの代わりにバレンタインのプレゼントを持ってきてくれましたぁ
美味しそうだけどワンコ用ですぅ

いつものように夜更けまで宴は続き、に帰るとワンコ達が大歓迎

まずはJASMINEが狂喜乱舞しながら、かあちゃんに抱っこ
続いてYOU「撫でて~」と体を摺り寄せてきます

POCKYは、かあちゃんの姿を確認すると、さっさとばあちゃんのベッドへ戻ります

興奮状態で走り回っているNANAKO

そしてみんなが落ち着いた頃、尻尾をブリブリさせてウルウルお目目のAPOLLO「フゥ~ン」と鼻を鳴らします
そして膝の上に

こんな時、つくづく「可愛いなぁ~」と思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足裏のニオイ | トップ | 里親募集中 ♂4ヶ月 レッド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ranママ (Ranママこと矢口です★)
2010-02-01 19:41:51
またまたお久しぶりです★
12月にお迎えして躾やら趣味やらで、お邪魔するの久々です!
おかしかわいいです^^
洋服が合うのが全くなく、かわいそうなのでオーダーしようと思ったら、きんたろうさんのお名前が!
ブログも作成しようと何度かやったんですが趣味ブログ携帯でしか見れないんですがあここれごちゃまぜのやってるので、ran専用のを作りたいのですが一からでしっくり行くレンタルがなく…
メールしたかったのですが、連絡先が分からなかったのでここに長々とすいません。
返信する
Ranママさんへ (きんたろう)
2010-02-01 20:39:42
ミニピンって、ちょうど良いサイズの服があまり売ってないんですよね
オーダーだと、ぴったりサイズなので良いですよね

ranちゃんブログ、始めたら是非教えてくださいね
左の欄の「メッセージを送る」をクリックしていただければ、メールできますぅ!
返信する

コメントを投稿