きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

水遊び

2008年07月20日 | minipin
関東地方も梅雨明けして、すっかり夏

と言うことで、ベランダで水遊び



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ち過ぎ | トップ | アニマルコミュニケーション »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ~トマト作戦 (ピン子の相棒)
2008-07-20 22:06:33
なるほど~~この手がありましたか~~(笑)
自ら水に入らない愛犬ピン子・・・・。
今年は、泳ぎをマスターしたいっす♪

という事で、明日プライムで水泳する予定です♪
もし宜しければ~~一緒に遊びましょう(笑)
突然すぎるけど・・・w
返信する
ピン子の相棒さんへ (きんたろう)
2008-07-20 22:20:35
JASMINEは、水遊び大好きなんですよ
シャンプーの時に、顔が濡れるのは許せないけど、水遊びの時はOK
沈んでるトマトを取るのに、鼻から息をブクブク.。o○吐きながら、水中に顔を突っ込んでました

明日は、残念ながら予定が入っているので、次回参加予定!
返信する
きもちよさそ~ (よしえ)
2008-07-20 23:59:09
我が家のニッパーは水ダメです。。。
楓のプールに誘っても逃げ回ってます。
お風呂も大嫌いです。
今シーズンは特訓しようかなぁと思っております。
返信する
Unknown (mameママ)
2008-07-21 21:55:04
梅雨明けもして暑い日が続きますよね~~
きんたろう家のお化けキュウリもりっぱです。うちの実家の
畑も夏はすぐにお化けナスやキュウリができます。雑草も
すごいですよね~~
うちは長瀞まで遊びに行ってきました。mameは初めての
川でした。私が水に入っているので必死でついてきてました。
少し深いところに連れていったら犬かきしてましたよ
教えてなくても泳げるんですね
返信する
Unknown (Satomi..☆)
2008-07-22 11:03:49
プール、いいですねぇ。
食べ物を入れてあげるのはいいかも。
今年は瑠々を海デビューさせたいので、
まずはプールで慣れさせたいものですな。
返信する
なるほど (みぃ)
2008-07-22 18:59:18
プチトマトかーーー!
私も毎年ベランダにビンボーくさいタライ(^^;)を出して
水遊びさせようとするんだけど、誰も入ってくれないの。
去年はお気に入りのオモチャを入れたけどぜんぜんダメ。
食べ物ならうちの食いしん坊たちも飛び込むかもしれないわ。
やってみよう♪
返信する
よしえさんへ (きんたろう)
2008-07-22 21:15:19
今度、楓ちゃんのプールにササミでも入れたら、自ら入るかも

返信する
mameママさんへ (きんたろう)
2008-07-22 21:17:45
長瀞ですかぁ!良いですね
天然氷のカキ氷は食べに行きましたか?

川だと流れがあるから、犬掻きしやすいかもしれませんね
返信する
Satomi..☆さんへ (きんたろう)
2008-07-22 21:19:24
食いしん坊には、何をするのも食べ物が有効ですぅ

返信する
みぃさんへ (きんたろう)
2008-07-22 21:23:39
家も去年はオモチャだったけど、今年はトマト
オモチャよりもヤル気

JASMINEが、沈んだトマトを取るのに顔を突っ込んで、鼻からブクブク息を吐いていたのにはビックリ
てっきり息止めてるのかと思ってたけど

YOUはプールに入れても、お風呂の時のように座ってジッと浸かったままです
返信する

コメントを投稿