きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

雪やこんこ

2012年02月29日 | minipin
朝起きたら外は一面の
早速ワンコをベランダに誘ってみました

が、すのこの上から降りませんでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニピンは17位 | トップ | そろそろかぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ・・き・・・ (ちょこ&ケンまま)
2012-03-02 08:26:26
関東は雪ですか・・・
大阪は関東ほど雪が降らないし積もらないですが・・・
でも寒いですね!
せっかくの閏年のイベント富士急ハイランドを大雪ですね!
でも、もうすぐ春はそこに来ていますよ
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2012-03-02 20:45:06
早朝から午後4時まで雪が降り続き、8cm程積もりました
夕方APOLLOは散歩に行きましたが、他のワンコ達は散歩拒否でしたぁ
返信する

コメントを投稿