きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

良いドッグフードって?

2012年04月23日 | なんか






みんなのお家では、どんなゴハンを食べさせていますか?

このところちょっと太り気味だったJASMINE
ダイエットの効果が表れ、去年の今頃と同じ体重に戻りました

フードが無くなりそうになると、毎回のように「どのドッグフードが良いのか?」と考えるのですが、良いサイトを知りました

dog actually の記事を書いている方のブログに、アメリカのドッグフードのレビューサイトが紹介されていました

DogfoodAdvisor

普段メインであげているフードが☆☆☆☆だったので(最高は☆5個)とりあえず一安心

なにせ多頭飼いなので、お値段が手頃で品質が良い物をチェックしているのですが、パッケージの表示やメーカーのサイトを見ると、どれも良い物に見えちゃうんですよね

人間もワンコも「食」は健康の基本なので、良質の物を食べるのは大切ですよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓ドキドキ | トップ | 連休中は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿