きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

寝てばかり

2012年02月25日 | minipin





今日はで寒いです

ワンコ達は寝てばかり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続きますね | トップ | シンメトリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに!! (ちょこ&ケンまま)
2012-02-27 08:20:56
本当に皆寝てばかりですね・・・
るるは18歳なんで
ままが用事して家にいるときはくっつくのですが
いない時や用事が終わっておこたに座っていると傍でどで~んと寝てます
2ピンはおこたの中が大好き
るるはヒーターの前でかあちゃんと取り合いしています
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2012-02-27 21:41:17
ちょこ&ケンちゃんはこたつがお気に入りなんですね

ウチは掘りごたつなので、ワンコ達は入れません
返信する

コメントを投稿