きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

こんな時間に

2006年09月27日 | minipin
現在午後11時

JASMINEは、窓の外に釘付け

何故かと言うと・・・
ネコちゃんしかも2匹


「かあちゃん、ボクもう眠いんでしゅけど」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採用! | トップ | 首輪とベルト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い! (hyde)
2006-09-28 12:18:49
きんたろうさん~

読み逃げばかりで ごめんなさいデス!



JASMINEちゃん いいコだねん

三姉妹だったら ワンワン 吠えまくりの近所迷惑だよん!

ちゃんと 警備が 出来て ビックリ!!



アポロくん~~

4kgなんて まだまだ だよーぉ

アビなんて 7ヶ月で 5400g(一番 太っていた時期)

でも アポロくん イケメンくんだから

いーっぱい 食べて 大きくなっても カッコイイよ♪
返信する
すごい! (くーたろー)
2006-09-28 19:46:46
JASMINEちゃん ほんとにすごい反応してる!

網戸が開いていたら捕獲しちゃう勢いですよね。

最初の写真、猫一匹しか確認できなくて

よーーーく見たらピカピカのお目目が…!!
返信する
hydeさんへ (きんたろう)
2006-09-29 14:30:08
ネコがいると、ずーっと窓のところで網戸をカリカリしながら見ています

おかげで網戸に穴がいっぱいです

アビちゃん、今も5㎏台をキープしてるんですよね

アポロは、いつになったら成長が止まるかしら
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-29 14:33:49
網戸をバンバン叩くので、外れたら大変たまに外れないようにストッパーをチェックしないと危険です



あちこちでエサを貰っているらしく、人馴れしていてちょっとのことじゃ逃げないんですよ

この前は、散歩してたら寄って来て、JASMINEが一歩も動かなくなってしまいました
返信する
すごい (あい)
2006-09-30 19:32:05
おとなしい(*´∀`*)

いいですねえ
返信する
あいさんへ (きんたろう)
2006-09-30 20:34:37
JASMINEは、網戸を前足でカリカリしながら、ずーっと「クーン」と鼻を鳴らしてます

YOUは、姿が見えなくなるまで「キャンキャン」吠えてますう
返信する

コメントを投稿