きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

どうかご支援よろしくお願いします

2013年08月05日 | 里親募集
APOLLOよく似たこのコ
現在里親募集中です

名前:あんこ(仮名)
年齢:推定2~3歳
性別:♂
犬種:ミニチュアピンシャー
色:チョコタン
体重:5.6㎏
体高:34cm 6月28日現在
経緯:2013年6月動物愛護センターより保護

このコの保護活動をしている方、このコの他にも保護犬が多数います

動物助け隊(ミニピン里親募集) クリック

先月末に4頭のミニピンを保護し、医療費がとてもかかるようです
「寄付」に抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、出来ましたら500円でも1000円でも協力をしていただけたらうれしいです
毎月ブログで収支報告もしていらっしゃって、他のことに流用したりの心配はありません

ペットシーツやドッグフードの支援物資でも、ブログのリンクをクリックでも協力できますので、一度ブログをご覧頂きたいと思います

もちろん一番は、このワンコ達が幸せに暮らせるお家が見つかることなんですけどね

保護活動は、本当に大変です
不幸なワンコを幸せにしたいという重いだけで、お金や時間も費やしての活動です
是非是非ご支援を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りだワッショイ | トップ | 取り易いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿