きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

「Sale」に弱いのよぉ

2009年10月24日 | minipin
ドッグフードを注文しようとワンコグッズのサイトを見ていたら、ワンコ用ソファを発見

サイズを見ると結構大きく、NANAKOに良いサイズ
Saleということでお値段も3000円しない
「これは買いでしょ」とポチ

届いてみると、早速JASMINEが寝心地確認



続いてAPOLLOも寝心地チェック



この後2頭で仲良くお昼寝していました

で、肝心なNANAKOは、お気に召さないのか未だ寝てくれません


かあちゃん、なぜかワンコベッドがSaleになっていると、買わずに居られなくなってしまいます
おかげで、現在は家のあちこちに9個のベッドが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台下暗し | トップ | 寒~い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこまめ)
2009-10-25 00:25:06
なかなか 心地よさそうなベッドですね~!

なんか ベッド欲しくなるの わかります~
私は フカフカのクッションを ついつい 買ってしまいます

冬場に 窓際で ひなたぼっこ用にと。。。。。ついつい。。。。。。
返信する
Unknown (norica)
2009-10-25 19:57:39
可愛いですねー
このベット足付ですか?
ジャスミンちゃんお姫様みたい
返信する
たこまめさんへ (きんたろう)
2009-10-26 18:34:13
かあちゃんが座っても大丈夫なソファです(笑)

なんだか買わずに居られなくなる物ってありますよね
自分のものは「まあいいか」って思うのに
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2009-10-26 18:35:36
NANAKO用にと思って買ったんですけど、結局APOLLOが一番気に入っているみたいです

返信する

コメントを投稿