きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

暑かったぁ

2017年04月16日 | minipin
近くのホームセンターへの買い物のついでに、JASMINEと一緒にカフェへ

先日大宮そごうのイベントに出店していた加茂宮駅前の「45CAFE」さんのキッシュのランチプレート



お店の中が気になって仕方が無いJASMINE

かあちゃんもショーケースの中のケーキが気になったけど、我慢しました



暑かったので、ちょっと歩いただけでハアハアしたのでしばし休憩

写真に写っている建物
さいたま市北区役所に併設されているいわゆる「公民館」はホールも有ってとっても立派
数回しか入った事は無いけど、とても綺麗です

ホームセンターのペット専用カートに乗ってご機嫌


美味しいコーヒー飲んで、かあちゃんもご機嫌です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピン君にもう会えない | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿