きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

大盛況のピンフェス2017

2017年10月02日 | minipin
昨日は年に一回のミニピン大集合のピンフェスに

お供は
 APOLLOと

 JASMINE

人間971名ワンコ579頭が参加


APOLLOとそっくりのチワックスのレン君とのツーショット


現地でも寝てばかりの2ピンでしたが、帰りの車の中も家に着いてもぐっすり

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後(?)の毛刈り | トップ | 新しいフード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました。 (Satomi..☆)
2017-10-05 11:31:22
大変ご無沙汰しております。
覚えて頂いていたら嬉しいです。

1週間くらい前にイベントの事を知り、わんこのイベントにはもう何年も行っていなかったので、行きました。
ミニピンまみれで とっても楽しかったです♪

いらっしゃてるかな?と思ってはいたのですが、さすがにお見かけするには至らなかったですね。
お会いしたかったです~。

ワンちゃん達もみんなお元気そうですね。
返信する
Satomi..☆さんへ (きんたろう)
2017-10-05 16:11:58
わあ〜!凄いお久しぶりです。3ワンちゃん達お元気ですか?
ピンフェス、せっかくの機会だったのにお会いできなくて残念。
昨年は猛暑でブースを見る元気が無かったので、今年はブース巡りに精を出して、ほとんどお友達とも話す時間がありませんでした。
またの機会にお会い出来るのが楽しみです。
返信する
嬉しいです。 (Satomi..☆)
2017-10-11 13:11:02
覚えていてくださって嬉しいです。
実はトイプーの凜が、病気により2年前に(9歳9か月で)、一足先に「虹の橋」へ旅立ってしまいました(._.)
現在、2ピンです。
JASMINEちゃんは、ご長寿表彰参加されてなかったですよね?
私は人前に出るのが苦手なんですが、姫と参加しました。
私もまたの機会にお会い出来たら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿