きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

クイズです!

2006年11月25日 | minipin
今日は久しぶりにAPOLLOと、幼稚園に行って来ました

今月から「連絡帳」が出来ていました
中には注意事項等と一緒にチェックリストがありました
いくつか項目があって、そこに飼い主さんが「出来たか出来なかったか」「次回の目標」を記入するようになってます

「連絡帳を書くのなんて、何年ぶりかしら


突然ですがクイズです

このシルエットは誰でしょう?

   
   

我が家の3頭YOUJASMINEAPOLLOを当ててください

ちなみにもう1頭のピンちゃんは、親戚犬の誰かです

正解は、3日後
正解者の方に賞品は・・・考えておきますぅ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被り物 | トップ | クイズの答え »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニシ)
2006-11-25 21:56:43
4がAPOLLO、2がYOU、3がJASMINEとみた。
かぶりものかぶってないよね?
耳の感じと雰囲気で決定!
きっと間違ってるけど(笑)
返信する
Unknown (クールママ)
2006-11-26 00:57:33
1番がyou様、4番がjasmine姫、うーん・・・
アポロ王子がむずい!
3番アポロ王子にしまーす。
せめてyou様だけでもあたって!!!
返信する
Unknown (りえママ)
2006-11-26 13:17:12
1番 Jasmine 4番 Apollo ねえ ねえ1番 耳垂れてるからYou君? あ~悩む!!寝てるイメージが強いから 3番 You君で
返信する
Unknown (くーたろー)
2006-11-26 18:01:18
む…難しい!
1:JASMINEちゃん。 2:APOLLO君。 4:YOU君で!
ってあーーー違うかぁー。
返信する
お久しぶりの登場です。 (ぱち&ぷちママ)
2006-11-27 18:30:55
1番はYOU君  2番JASMINE 3番APOLLO
4番はYOU君 とみました
でも1番は自信あるんだけど~
どうかな
3日後がたのしみだわん
返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2006-11-28 20:58:50
うーん、残念ながら正解無しでした
参加してくれてありがとうございました
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-11-28 21:00:46
見事3頭とも当たりです
すごい観察力です
参加してくれてありがとうございました
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-11-28 21:04:41
YOUは耳が垂れていることが結構多いんです
でも、残念ながら外れてしまいました
参加してくれてありがとうございました
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-11-28 21:07:40
残念ながらハズレでした

私、同じ毛色のワンちゃんを多頭飼いしている方のブログを見ると、つい『見分け方』が気になってしまうんです
くーた&コタロー君は、顔も体型も違うから見分けつきますよ
参加してくれてありがとうございました
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2006-11-28 21:09:29
惜しかったですぅ
半分当たってました
参加してくれてありがとう
返信する

コメントを投稿