きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINE2歳になりました

2007年03月26日 | minipin
今日はJASMINE誕生日
やっと2歳になりました

我が家に来たのが3ヶ月の時だったので、1年9ヶ月一緒に暮らしています
なんだかもっとずっと前から一緒に暮らしているように感じるのは何故でしょう

我が家に来た日に撮った写真です


バースデーケーキを前に3ショットが撮りたかったのですが、どうしてもAPOLLOが並ぶと、JASMINEが怒ります
きっと、ケーキを全部食べられちゃうと思ったのでしょう

  『美味しいね』

 
『こんなに美味しい物、初めてでしゅ』


ブックマークにある「しぇりぃの秘密基地」
ダルメシアン3頭とネコちゃん5匹と暮らしているしぇりぃさん家の11歳のネコちゃん・なのちゃんが、JASMINEの誕生日と同じ日に、天国に行ってしまいました
しぇりぃさんの愛情いっぱい受けて病気と闘って、お家でみんなに見守られて最期の時を迎えたそうです
なのちゃん、安らかに眠ってね
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな経験無いですか? | トップ | 新しいデジカメ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴばすでぃ♪ (にこ)
2007-03-27 08:57:13
JASMINEちゃん お誕生日おめでとう~
パピーのときの写真、赤ちゃんらしいぽんわりしたお顔がとっても可愛いです♪
面影も残ってるー

2歳のJASMINEちゃんも楽しく美味しく健康な1年でありますように
そして「これからも強い女でいこか!」とラブモカが申しておりました(笑)
返信する
おめでとう~っヽ(≧▽≦)/ (りっちゃん)
2007-03-27 09:00:17
Jasmineちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!U^エ^U



美味しそうなケーキ、3ピンちゃん達喜んで食べてたんでしょうね。



このケーキは、ママさんお手製ですかっ?結構デカい様な気が…(゜Д゜)



Jasmineちゃん、これからも健康で美しい(お顔だちがとっても気品があって美人さんですよね)ピンでいてくださいね。
返信する
JASMINEちゃんおめでとぅ♪ (小哲ン家一同)
2007-03-27 09:17:11
(/^x)/お☆め☆で☆と☆う\(x^\)

>どうしてもAPOLLOが並ぶと、JASMINEが怒ります
 ウチも沙っちんが悠佳を毛嫌いしているンですよ。

B&Tの女の子は大人しそうに見えて結構キツイ子が多いとママは言います。・・・ウチだけぢゃぁぁなさそう。

元気だったら他は構わないですよねぇぇ・・・ママとしては
返信する
おめでとう! (クールママ)
2007-03-27 14:33:46
しっかりして見えてたJasimineちゃんがまだ2歳とは・・・
クールのほうがちょこっと兄ちゃんです。シンジラレナイ!
アポロ君が横に来ると怒るって・・面白いです。
youくんならOKなのにね!
アポロ君の上目遣いが旨さを語ってるのかな?
早く食べておかわり貰わないと・・・って。
丸いケーキも3ぴんで分ければ残らずいいですね。
1ピンだとどうしても余ってもったいない気がします。
これからもきんたろう家のリーダーピンとして
引っ張っていってくださいね。
妻役。母役どっちもしないとねっ!!おめでとおおお。
返信する
おめでとう~♪ (Satomi..☆)
2007-03-27 19:28:22
JASMINEちゃん、お誕生日おめでとう~

まだ2歳だったんですねぇ~。
うちの姫より半年妹ちゃんだったんだぁ。

みんなでおいしいケーキを食べられて良かったね。

姫も最近「あれ?太った?」というカンジです。
秋頃に体調を崩したのがきっかけか今は体調も良いので、
「痩せれたし、まぁ、いっか」と思っていたのに、気付いたらやっと出来たウエストのくびれがまたなくなってました・・・。
返信する
にこさんへ (きんたろう)
2007-03-27 19:36:20
ありがとうございます

本来は超甘えん坊のJASMINEですが、日々APOLLOの教育係として頑張っています(かなりスパルタ

ラブモカちゃんのようなレディを目指して、磨きをかけますわ
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2007-03-27 19:40:15
ありがとうございます

ケーキは手作りではないんですぅ
豆乳ムースのワンコケーキで、お野菜がトッピングされてるんですよ
JASMINEはアレルギーがあるのですが、これは以前食べて大丈夫だったので、お誕生日は毎回このケーキです

JASMINEを選んだ1番の理由は、ママピンが美人だったからなんです
返信する
小哲家ご一同様 (きんたろう)
2007-03-27 19:43:51
ありがとうございます

JASMINEAPOLLOよりも、♀同士の沙っちん悠佳ちゃんの方が「静かなる対決」って感じでしょうか

返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-03-27 19:50:22
どうもありがとうございます

YOUは絶対に横取りしない(できない)けど、APOLLOは電光石火で横取りするので、側に来るのもダメって感じでしたぁ

このケーキ、確か1個600kcal位だから、クール君1頭じゃ、食べるのに数日かかりますね
でも食いしん坊だから、きっと1日で食べちゃうだろうけど
返信する
Satomi..☆さんへ (きんたろう)
2007-03-27 19:53:22
ありがとうございます

姫ちゃん、体調悪かったんですか
でも、もう良くなって、体重もすっかりもどちゃったみたいですね

4月の所沢オフは参加なさいますか?
我が家は今回もAPOLLOだけ連れて行く予定です
返信する

コメントを投稿